休日 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は休日


出かける予定があったので、


早朝から、K1の作品の写真撮影


昼間家にいないので、なかなか自然光で撮る時間ができず


これが最後のチャンスで必死Caplio R6 RD



それから支度をして、お友達とお出かけ


なんと夏休み明け初、お出かけでした


暫く会ってなかったので、電車の中からしゃべりまくり~


子どものこと、体のこと、仕事のこと…


買い物して、喋って、ランチしてあっと言う間の時間でしたけど


帰りは「明日からまた頑張ろうねグッド!


2人で励ましあって別れました



娘達の誕生月だというのに、精神的にも、肉体的にも


9月は去年もきつかった汗


今年もキツイ~のですが、あと少し無理せず乗り切りたいものです



なんですが、朝撮った写真、印刷しようと思ったら


まさかのプリンター故障、前の晩から変な音がしてたんだけど


急きょ、夫の仕事用で印刷してもらいムンクの叫び



何年か前にも運動会前日にビデオが壊れたことあったなあ



ソファで休憩していたら、また爆睡してましたぐぅぐぅ

ソファは私の、第2の寝どこです!?



さあこれから、書類を完成させ、


キルトのしつけまでやってから出勤したいと思います



皆様も良い1日を四つ葉




アラフィフMaMa