チョークバッグ ブライス | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

雨ですね~


水不足だから少し降った方が良いのかもしれませぬが



今日は、まつぼっくりマーケットなのですが


私は今月は忙しくて何も作れず出られませんでした


来月のバザーは何か作って協力したいと予定してますが、まだ未定です汗





昨日はK1のパッチワークの仕上げが進まず


イライラモード全開の1日むっ


当の本人は焦る様子も一つもなく、益々


あー、やっぱり私が教えていなくて良かったです


今日中に仕上げ、撮影をしたいのだけど、


このお天気ではどうかな…ですが


作品名がやっと決まったので、ちょっとホッとしてます




昨日、依頼主から「まだかーい?」と電話があったので


夕方裁断、午前中に縫いましたミシン


(最初から今日縫う予定だったのよ~)



先日のブライスバッグの残った布でチョークバッグです


バッグ本体にヒッコリーを合わせてみたら


あらいいじゃないきらきら!!


娘達もカワイイとニコ


残った布で私も無理無理とって、作ろうかしら~


多分、気に入ってくれると思いますぺこ




もうお昼過ぎてしまったわ


午後は、K1の仕上げを見ながら次回のお教室の見本作り


こちらも全然進んでおらず



ちょっとアセアセ気味の私で失礼しました



アラフィフMaMa


2012


  大人服    2

  子供服   10

  バッグ   61

  小物   212




ペタしてね