すだち | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

書きかけ消してもうたあせる


今日は早起きできず、お弁当を作るのが精いっぱい


だけど明日は早く帰れそうです


慣れないことをすると疲れる疲れるガクリ



昨日のお昼の時におやつと一緒にすだちを3ついだだき、


ワカメにかけるとすごく美味しいと聞いたので



夕飯はすだちおろしうどんにしてみました


はなまるうどん風?に



ワカメ、ツナ缶、大根おろし


うどんは冷凍の讃岐うどんです



娘達も運動会の練習で疲れているので、


さっぱりしていて美味しいと好評



アラフィフMaMa


おかずは、鳥もも肉の塩コショウ炒めです


コストコのさくら鶏、もも肉の試食みたいな感じの味




アラフィフMaMa



残り1個は、ハイボールに絞って飲んでみようかとぺこ



今週は、色合わせは何となく考えたものの


ミシンまではたどりつけず



仕事を増やす選択肢もあり


今回はちょっと体験的な気持ちもあったのですが


1日のほとんどを会社で過ごすことに、やはり抵抗あり



予想はしていたけれど、


体力的にも、これでは物作りを平日にするのは


ほぼ不可能だということがわかりました



まあ人間そんなに、なんでもできないということですなねこあせあせ



週末はミシンしましょ、おやすみなさい




ペタしてね