kororin バッグ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

深夜にできあがったのは


kororin バッグ 帆布バージョン巾着つきです


先日、帆布を何色か購入した中で一番好きな色で  



内側の巾着の布は好みの分かれるところかな


花柄とかの方が良いかなとも思いつつ


自分の好きな布にしちゃいました


結果、当たり前ですが気に入ったのが出来上がりねこあせあせ


今年は後半、kororin も作っていこうかな



しかし、作製ペース上がらず、


こんなんで明後日に迫った大磯市大丈夫だろうか?



まだ何も準備していけど、ランタン1個で足りるかな


暗くなると、布モノはビミョーかな、とも思いつつ



まあ夏の夜市を楽しんでくるぐらいの、


つもりで行きましょうかねうれしい





アラフィフMaMa



2012 


大人服  2

子供服  8

バッグ  53

小物  187



ペタしてね