夏休み恒例の① | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


まつぼっくりの後、


私と娘達は、楽しみにしていた夏休み恒例の


ログきっちゃんのお家へ


今年はパパは仕事の為、家でメダカのお世話係



睡眠不足だったので、途中休憩しながらと


思っていたら出かけた時間が良かったのか


スーイスイでいつもより早く到着おつかれ



着いてすぐに遊び始める4人組


ホントに仲良しおんぷ


アラフィフMaMa



夕飯はバーベキュー


まつぼっくりで、買ってきた、とうもろこし


パパちんが丸ごと焼いてくれました


朝もぎはやはり、とっても美味しい


この後、埼北ハムのお肉や、ホッケを


焼いてもらったのですが、すでに酔いがまわり


また写真なしですダラ~



この日は私、ありえない話が3つほどあり


その話題で、盛りあがった大人3人でした




アラフィフMaMa




ペタしてね