行って来ます | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は遠足のお弁当、仕事、修学旅行説明会


K1の習い事でヘロヘロの1日


今週は後半考え事が増えどっと疲れました

(その話はまた後日)



またコタツで意識なくしてました~


いつまでコタツなんじゃって、GW中には片付けますよ


と言っても、私はの仕事はどちらも


GW関係ないんですけど、


娘達の学校の支度をしなくて済むのでちょっと楽




今日は日本ホビーショー最終日


いつもはちかさんドナルドと一緒ですが、今年は予定が合わず


K1を連れて行ってきます



行きたいショップをいくつかリストアップしてあるので


カワイイものが手に入ったら、


形にしていきたいと思います



帰りは、K1がお友だちのお誕生会のプレゼント探し、


あとは競泳用水着もと欲張ってますが


どこまでこなせるでしょうか?



私的には横浜で、ミュゼットさんも覗きたいです



ではでは皆さんも良い1日をうれしい





アラフィフMaMa