ポストマンバッグ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

うたた寝?仮眠していたら日付変わってました


カメさんの歩みのようなペースです縫い始めました


縫い始めてなんで進まないかちょっとわかりました


2階の作業部屋の使い勝手がイマイチなのです叫び


というか、レイアウトや物の起き場所が変わったので


探すのに手間取るというか、


一気に移動したので、あれれどこ?


と探したり、下に降りてきてお茶飲んでみたり


しかしつべこべ言ってる余裕もないので


土日が過ぎてから少し考えて整理しましょ




ポストマンバッグ中サイズ



前回のまつぼっくりの時に、こんなのできませんか?と聞かれたので


作ってみたのですが大きさが小さかったかも?


実物を見て気に入っっていただけたら、そうぞと言う感じの


ゆるいオーダーなんですけど、どうかしら~




私的には良いと思うのだけど、


大きいのが良いとおっしゃっていたのでやはり少しこぶりかな?



タグかレースつけたい感じですが、好みがほとんどわからないので


とりあえずはこのままにしておきましょうか…



アラフィフMaMa




こちらは小サイズ


ちびちび使っている、花柄の帆布と


ボーダーはカフェのリネン


こちらはポシェットより一回り大きいくらいです


大きなバッグとは別に持つと良いかなと


思って作ってみました



中も小も裏側にポケットがついてます

アラフィフMaMa



これからお風呂に入って


作業開始~ファイト



2012


大人服

子供服  5

バッグ  14

小物   52




ペタしてね