何でしょう? | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは~


ここのとこ、家の片付けをしながら


K2のリハビリに通ったり、


買い物や銀行などの用をたしていますちょこまか


普段何もしていないので、たまるたまる


K1の物は洋服だけでなく下着まで小さくなってました~


もう作るの間に合わない物は、ネットで買ってしまいましたわ


お買い得品だったので、作るよりも安くあがってしまいましたね


化粧品もポイントカード見たら1年も買っていなかった


布は沢山買っているというのに~


この金銭感覚のアンバランスさと言ったらあせるあせる






さてさてこれは何でしょう?


私は今日知ったのですが


インシュリン自己注射の練習の為の物なんですって


ちょうど、人の肌のような弾力です


K2はこれを指先でニギニギしてリハビリ


家でもできるように、理学療法士さんが貸してくれました



本来の目的で使わなくて済むように私も気をつけなくちゃ


夫が会社員じゃないので、健康診断もお留守になっていまして…


娘達の年齢を考えると、まだまだ元気でいなくちゃ


今年からはちゃんと健康診断行こう




アラフィフMaMa


だというのに、こんな時間なのにおやつにプリン食べましたプリン


今日はチョコパイも食べたしチョコパイ


アラフィフの体にはふさわしくないものばかり



これから娘達のトレーナーを裁断する予定


縫うのは早朝と思ってますが、起きられるかしら~


春休みに入ってから遅くなっても、お布団に入って寝ています