シンガポールチキンライス | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

続けてUPです



昨日の夕飯です


先日レシピの女王の予選で見たレシピ


残念ながら決勝進出ならなかった方のレシピですけど


手軽にできて美味しそうだったので作ってみましたエプロン


焼き目をつけた、お肉をご飯と一緒に炊くのですけど


後から、お肉にかけるソースも美味しくて


こんなの考えられるなんてお料理上手で羨ましくなりましたわきらきら!!



きっと決勝に進んだ方のも、美味しいのだろうな


揚げ物だったので、ちょっとハードル高いけど


気が向いたら作ろうかしらおんぷ♪




パクチーなかったので添えられなかったけど


私的にはパクチー必須、色どり的にもね


娘達のはご飯型で抜いて


今日は貴重な?トマトをつけ合わせに


久々のフレッシュトマト美味しかったわ~ぺこ




アラフィフMaMa





ペタしてね