午前中に | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は終業式


昨日は春休み前最後の自由時間ということで


娘達が学校にでかた後、二子玉へダッシュ


ショップからお葉書きていたのと


気分的に春らしい洋服が見たくって(欲しくって)



いつも決まったお店、スタッフの方がとても良い方なのです


今年はいつものデニム脱却なんて


私は年中デニムなんですが、たまのお出かけや仕事の時に


ちょっとというときがあって、まあ年齢のこともありますが



スカートに挑戦と思って何点か試着させてもらったのだけど


何だかイマイチ似合わず、結局パンツにしましたの



春ものコートや、カットソーも良いのがあって


欲しくなってしまったわ~あせる


しかし私スカート履く日はくるのでしょうか!?




春休みのレジャー遠出はできないので


キャッツはどうかな?と思っていたら


スタッフの方もお子さんと行かれたそうで


「席は通路側が良いですよ~、キャストが降りてくるので」とのこと




やっぱりキャッツにしようと


家へ帰ってきてから、通路側チケット予約しましたCATS


子供半額の席があり、助かりました~


って私が一番楽しみだったりして


いやいや、猫好きの娘達も喜ぶはず




他のお店や雑貨なども見たかったけど、


タイムオーバーでそそくさと帰宅の途へ






Auntie Anne’sのプレッツェルAuntieAnne’s


開店当初は、長い行列で買えなかったけど


昨日は空いていたので、昼食用に


美味しいコーヒーと一緒が良いかな


結構、たべごたえがあり、美味しかったですよ



アラフィフMaMa