油そば | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は、子供と3人の食事だったので


お買いものマラソンの時に買っておいた、


油そばにしました~



初めて、油そばなるものを頂いたのですが


名前ほど油っこくはなかったかな!?


夏はヘビーかもしれないけれど


たまには良いかなという感じ



器もスープも麺もあつあつじゃなければ


美味しくないと取り説に書いてあったので


バタバタしながら作りました走る



写真も急いで



機会があったらお店でも食べてみたいなぺこ


吉祥寺に知られたお店があったような気が




アラフィフMaMa