お手軽おうち中華4種8点セット | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

もらタメさんの、タメで届いた


おうち中華4種8点セットですが、


1種類写真を撮り忘れ、3種類になっています


Cook Doシリーズたくさんありますが


私は、チンジャオロースーしか使ったことありませんでした



なんですけど、野菜の高い昨今


豆腐ともやしのチャンプルーに惹かれお試し


チャンプルーも夏は自分で適当に作ってますが


これは楽そう!!楽でした!!


作ったのが忙しい日だったので、私の作り方がイマイチでしたが


味はマズマズ美味しかっですぺこ


お友だちにもおすそ分けしましたよ


アラフィフMaMa

アラフィフMaMa


パッケージの写真とは大分できが違いますが


豆腐の水切りが足りなかったようですあせる