ガーン!! | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

4年に一度のうるう年


ブログUPしようと思っていたら、コタツで爆睡してましたぐぅぐぅ


3月になってしまった~



まつぼっくりの疲れが全然取れず、参っています叫び


段々、無理の効かないカラダ


これに懲りて、昼間の作業を習慣にしたいなあ



月曜、我慢の限界だった美容院へ行ってきました


やっとスッキリ、もう近年にないくらいカットしてきましたよカット


頭洗うの早ーくなりました


髪を切ったら、新しいピアスが欲しくなっちゃった




そして昨日、雪降りましたね~


久しぶりの休日だったので、色々家のことをしたかったのだけど


寒さとお疲れで動けずダラ~


ランチ&授業参観をこなすのみ~



そして、今日はどうやって出勤しようか


家の前の坂道から道路まで出られないような気が


休みを取りたいところだけど、


今日県立高校の卒業式なので欠勤者が多く休めないし~


でもでも、こういう時はお互い様なので頑張って出勤します




様子みてバスにしようと思ってますが


会社に間に合いそうなのは、ナント6:59


まあ普段も7:20なんですけどね


しかも今日も授業参観


K2のクラスはお楽しみ会だから、絶対見に来てねって


またバタバタの一日になりそう走る人




娘達が作った雪だるまならぬ猫だるま


どこまで猫好きなんじゃあ


ちゃんとブログ用に2人で写真も撮ってましたよんねこあせあせ



お友だちのブログでも、雪だるまさんが


しかし皆喜んでますけど、


北国育ちの私は、このベタベタな雪が苦手なのよね


サラサラの雪だったら、


私のテンションも上がるんだけどな




さてさて、私はこれから何をするかと申しますと


お雛様を飾りますキティ(ひな祭り)キティ(ひな祭り)


そうまだ出していなかったのです


どこに飾ろうかと考えてるうちに忙しくなってしまって(言い訳)



結局、ミシンテーブルの上しかなく、


しばし私の愛機、ヌーベル君(ブラザー、ヌーベル450)


には移動していただきますミシン



一夜飾りならぬ3日飾りですなああせる






アラフィフMaMa

アラフィフMaMa