冷や汗 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

オーダーの12センチバネポです


クリスマスプレゼント用だそうで、


自分の作った物が、プレゼントにしてもらえるなんて


とってもウレシイですぺこ


疲れも吹っ飛びますな



しかし裁断間違いました汗


まず、表地と裏地違うパターンなのに同じ形に


してしまい、やり直し、余ったの何に使おうかしら~はてな5!



ついでに、自宅用もと裁断したのですが、


口金の在庫がなくなっていて、アララ~


先日、他のサイズの口金買ったばかりなのに


何で気付かなかったのかしら~ムンクの叫び




アラフィフMaMa


もうひとつは、14センチのバネポ


全部お任せということだったので、


新しく手に入れた、ドットを使ってみました


裏地も私のお気に入りにしちゃいました



なかなか感じが良かったので、


来年のまつぼっくりにも、持っていこうかななんて


思いながら縫いましたよミシン




アラフィフMaMa


急ぎの物はひと段落したので、ホッとしましたうれしい