ロハスフェスタin東京 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

行ってきました~


さわやかな秋晴れでした秋


日差しで、日焼けするくらい


なんで、運動会の二の舞にならぬよう


途中で日焼け止めを塗りました日焼け止め


アラフィフMaMa


ちかさんドナルドより、大分早く着いてしまったので


時間をつぶしがてら、Rick Rackさんの


ワークショップでコサージュを作りました針



ジャガードニットで作ったんですけど、


ソーイングスタッフのI先生に


「ぽいですね~」なんて言われながら、


裏のボンドを乾かしたかったので、


作ってからつけて1日歩きましたぺこ


冠婚葬祭以外でつけたのはじめてかも~


ボーダーで作っていた方もいらして


それも可愛かったですよボーダー


アラフィフMaMa



お昼は、ワゴン販売の豚肉のソテー


バルサミコとマスタードソースの丼に


自家製ウインナー、どちらも美味しかったちび顔


ビールも美味しそうだったけどちとガマン



なんと私、用意していたマイお皿忘れてしまったんです354354


カトラリーやナフキンは持って行ったのですけども


またやってもうた、ってなことで


リユース食器を利用しましたですはい汗



アラフィフMaMa




おやつは香川県のいちごイチゴ


さぬき姫のスムージー、豆乳とてんさい糖入り


これがとっても美味しかったです


売っていたお兄さんもなかなかいい味だしてましたお兄さん


アラフィフMaMa


私とちかさん、布やパターンを仕入れました生地


ハンドメイド品は買いたいものがなく


他の方のブログをみたら、フィードサックのお店や


多肉植物の寄せ植えもあったみたいで


また行く機会があれば、もっと調べて行きたいです



朝から1日外にいたら、かなり疲れましたダラ~


大江戸線ってやっぱり遠いし~


湘南新宿ラインで横浜に戻り、


いつものように反省会ビールをして帰路につきました