ソレイアードクッションカバー | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは


お仕事用見本のソレイアードのクッションカバー



今日は2時から、出かけるまで縫ったんですが


完成しませんでした。



時間の読みが甘かったです


手縫いはやはり時間がかかりまする


でもあとはクッションカバーに仕立てるだけ



家に帰って、目が疲れたと鏡を見て、ビックリ目


目の下がくまで真っ黒でした


誰か教えてよってくらい


出かける前は気付かなかった叫び




学校から帰った娘達も大笑い


ママ、寝た方が良いよって


夕寝したら大分復活しました



たまに、まじまじと鏡を見たら、


しわに、たるみ、ほうれい線がくっきり


着実に老化は進んでますダウン



ってなことで、今日は、CSIを見て早めに


寝ることにしますハロウィン




アラフィフMaMa