女子会 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

土曜の夜は会社の飲兵衛部の飲み会


部と言っても3人だけなんですけど


小じんまりとした集まりが好きな私には十分な人数


一番若いYちゃんが、予約をしてくれて


女子会、3時間食べ放題、飲み放題


女子じゃないんですけど、


女子会という響きが何か妙に嬉しくてね




これがなかなか良かったですぺこ


コラーゲン入りのドリンクがあったり、


お料理も予想よりずっと美味しかったし、


デザートの種類もたくさんあってケーキ


お酒が飲めない人にも良さそう




また行きたいなあ


しかし、酔っぱらって、


デジカメを忘れてきてしまい焦りましたあせる


運動会の写真やらたくさん入っているのでね


℡したらあるとのことでホッ


なんでブログ更新できませんでしたのきゃー



しかも土曜がハードすぎたのか


K1の風邪をもらってしまい、喉は痛いし、微熱はあるしshokopon


今日はウォーキングも行けず、



ココアをすすりながら、書いてます



カメラを取りに行って写真を見たら、


こんな変なのしか撮れてなかったです辛い


アラフィフMaMa



ホント最近サエナイ私凹む


風邪早くなおさないとね


皆様もお気をつけ下さいませお大事に