カテドラルウインドウ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今朝、作りました~


カテドラルウインドウのピンクッションです


仕事先で、時間が余ったので何か小物をと思って


私も食わず嫌いというか、カテドラルは初めてなんですが


ハワイアンの布でもなかなか可愛くできましたわ



これは見本用なのですが、


自分用にはフィードサックやポップなプリントで作ってみたいなキラキラ



娘達、お風呂でフェアリーテールの歌熱唱してますがsao☆


フェアリーテールってそんなに面白いのかしら



私ってば、昼間チャールトン・ヘストンの


昔の「猿の惑星」録画しましたTV1


子供の頃から何度も見た映画なんですが


新しい、「猿の惑星 ジェネシス」でしったっけ?


見る前にもう一度見ておくと、


連動しているシーンがあると、ラジオで聞いたので耳



写真変だけど、正方形です


これをつなげて、バッグやクッションカバーにもできます

アラフィフMaMa