IKEA | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日の夕方、


布を収納するケースを買いにIKEAへ


夕食時だったので、先に夕飯ご飯



いつものミートボール、こちらはキッズプレート


アラフィフMaMa


スモークサーモンスモークサーモン☆にベーグルベーグル


アラフィフMaMa



K1は1人でこれをほとんどペロリ

アラフィフMaMa



食べてからマーケットホールに収納ケースを


見に行ったら、


10個欲しかった物が1個しかなくて


ガガーンgakuri*


この連休中に布を整理して見やすくしようと


思っていた計画は延期に



在庫確認してから行った方が良いとのこと



今まで、行くとあったのは、運が良かったらしい



ムダに外食してしまった~



何の為に行ったのじゃガーン



ほろよいを飲んでほろ酔いって


Kちゃん(小五男子)のダジャレが移ってしまいました


おやすみなさいZZz