ランチ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございますグッモー


今日は早くに出かけるので早朝UPです


昨日、子供たちが


辻堂海浜公園プール浮き輪


湘南平に連れて行ってもらっている間に



夏休み最初で最後のランチに出かけました


平塚のLuna Cafe ですキュル


湘南の青い空と素敵な建物


ハハハ、家のあたりには、


こういうオサレなお店はありませんなあせる



パスタのランチをいただきましたがパスタ


他にも、パンシチューや、


サラダ、キッシュなどのランチがあって


どれも美味しそうでしたよごは~ん♪



アラフィフMaMa



1階は、アバンギャルドマーケットという雑貨屋さん

私は、一目見て、気に入った


A4サイズのポスターを購入


お友だちは、ステキな計量カップを計量カップ


アラフィフMaMa

うさぎさんが、ニンジンの刺繍をしていますcarrot*


裁断部屋がキレイになったら飾るんだ~



夕方、帰宅の途についたのだけど、


雨に渋滞、緊張の運転で帰ってきましたよん


無事にたどり着いて良かった安心



N家家の皆様ありがとう


また会えるのを楽しみにしていますcrml