まつぼっくり6月 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

本日いらしてくださった方ありがとうございました


最初の天気予報では雨でしたが、徐々に良い方に、


良かったあ虹



私にとっては記念すべき、出店1周年でした


今月はちかさんドナルドも一緒で心強かったです



毎月来て下さる方、時々顔を出して下さる方


初めての方、カワイイお客様



素人の私ですが、これからも大人カワイイものを


少しづつ作って、細々と続けて行けたらな



お子ちゃまのお小遣いで買えるようなものも


時々おけるようにしたいな、なんて考えてます




超、超、睡眠不足だった為、


途中までまた写真撮り忘れてましたかめら。




思いだした時点で


アラフィフMaMa



もちっと、ちゃんと撮れい

アラフィフMaMa


お昼は、お豆の入ったカレーにカレー


デザートは、ヘーゼルナッツとバナナのシフォンケーキシフォン-生クリーム付コーヒー




あとおつまみに、野沢菜の炒めたのを買いました


今度は、食べ物レポもしてみますね



そして終了後は、家で恒例になりつつある反省会缶ビール


おつまみは、バゲットにアンチョビペーストを塗ったりしておりーぶ



それぞれ、作る物や個性は違うけど


来て下さった方が、楽しくなったり、癒される物を


作っていきたいと思いますファイト



おやすみなさいGood-night