alii cafe | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

海老名市中新田にある、alii cafe に行ってきました


ちゃんと写真撮ってきましたよって


前菜3種を食べ終えたところで、


お友達が言ってくれたんですけどねあせるあせる



いただいたのは、パンランチ、メインはキッシュでした


キッシュもサラダもパンも美味しかった


パンは噛みごたえのある感じプチパン


アラフィフMaMa


デザート3種盛り


紅茶のジュレにシフォンにも一つは忘れちゃった


特にジュレは紅茶の味と香りがいっぱいで


アラフィフMaMa


ハンドメイドやかわいい雑貨のコーナーもあり


私は記念に、版画作家さん(お名前覚えられなかった)


の猫のスタンプを買いましたオーナープロフィール



家に帰って、入れてもらった袋の裏に押してみたよん


カワイイおんぷ


アラフィフMaMa


娘達にとられそうだわためいき


ほどよく息抜きできたので、少し休んでまた縫いましょファイト



ブレスさん、今日はありがとう、また誘ってねThank you