パッチンピン | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は、まつぼっくりのお知らせをしたりしているうちに夜に




深夜から朝まで裁断、裁断しましたチョキチョキ


子供たちを出してから仮眠して、朝食を済ませ


スッキリを見ながら、書いてます



今日の、はるみズキッチンの「八方だれ」便利そう


後からも一度、レシピなど調べて使ってみたいわ


鯛の天ぷらも美味しそうだっためでたい!




そんなんでテレビ見ながら作ったピンピン


作るの止まらなくなってしまうけど、時間がかかるので


これにはまっている余裕がない私、7個でストップ


アメリカンコットンで作ってみました


アラフィフMaMa


さあ、これから顔を洗って、歯を磨いて縫い始めまーすミシン