バッグ2個 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日ビールをあきらめ縫ったものです


2つともギャザー、ギャザー、ギャザーで


大分上手になったかしら!?




1つめは、大きめBag



しなやかでしっかりしたリネンで、口布には


レースをあしらってみましたレース


これからの季節に良い感じかな?


中もたっぷり入ります


アラフィフMaMa


2つめは、まるぞこBag


大きなまちにポケットがついていて、


マザーズバッグにもなる感じ


荷物が多い方にいかがかしらバッグ


アラフィフMaMa


ビールをあきらめた甲斐があって、この2個は


パターンと布がいい感じに合っていてきらきら!!


深夜にニヤニヤしてしまいました


いつもこうだといいのだけど、


バッグを失敗しちゃった時は、用尺も使うので


凹むのよね



さあ今日もこれから縫いますが、布やパターンの



新着のお知らせが来ていて、モンモンと考えてます



コットン値上がりするので少し多めに注文しようか?どうしようか?



ハンドメイド用、こづかい帳とニラメッコ目