カワイイ布 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

カワイイ系の布を買いましたりんご


買い足したい布があったので見ていたら


娘達が私達にも何か作って欲しいというので一緒に


探したらこんなのみっけ、色も可愛くて迷いに迷って決まらず


結局3色とも50センチずつ買ってしまった


届いたらなかなかイイ感じ


これでDSケースなんか作ったらカワイイと思ってますDSほわいと


先日のまつぼっくりの時は、小学生のお客様も


来てくれたのですが、子供向けの物が少なかったので


今度は何か持って行こうと考え中ぺこ



アラフィフMaMa



そして買い足したのは、花柄とドットのリバーシブル


中央ピンクは娘K1の好みでWハート
アラフィフMaMa


こちらは、小物になる予定でーすポーチ