パッチワーク | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は停電中止でパッチワークのおけいこに行ってきましたブタ 


大和は第3土曜日恒例の骨董市も行われていました



教室も大分落ち着いた雰囲気で、久々に楽しい気持ちに


見慣れたメンバーとお話してちょっとホッ


やっぱりこういう時間も必要ですなniji3




娘K1の初キルトマイメロ


アラフィフMaMa




今日は朝からスゴク見苦しい買い物風景というか被害に遭遇、


私もビックリしたけれど、K1もビックリしてました目


絵画教室の知らないお母さんと二人<悲しくなってまうね>と涙




帰りに食料品買いに寄ったら、


地震後初食パン、ラーメン、うどんを買うことができました食パンマン?





キャンプ道具一式揃っている我が家ですが、肝心のランタンランプ2個のうち


1個の電球が切れてしまって特殊な電球なので今は手に入らなそう





ネットで探したら、乾電池、ダイナモ発電両方で使える


ラジオ付きライトがあったので頼んでみました


配送に時間要すかもとのことでしたが、横浜の会社だったので2日で到着ゆうパック



アラフィフMaMa



ちょっとオモチャっぽいし、製造年月日も古かったけど使用には問題なしOK


携帯の充電もできるので暫くはこれで間に合わせることに


夕方また地震がありました地震早くおさまって欲しいなあせるあせる