クロワッサンバッグ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

3連休は仕事や友チョコ作って配ったり、あっと言う間に

過ぎてしまいました。


なのにまたギャザーの入ったバッグを時間をかけて

作ってしまったわ


毎回、作る時になんとなくテーマを決めていて

実は今回は「新学期、新生活」だったのですが


だんだん離れていっている私でした汗



アラフィフMaMa

まつぼっくりまでにあと何個つくれるかなあ!?


と思っていたら…


アラフィフMaMa



ガーン、娘K2のクラスが週末まで学級閉鎖に

なってしまいました叫び


皆様もお気をつけくださいませクローバー