手巻きずし | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日のおつまみ&夕食はは別のものの予定でしたが

会社の帰りに普段行かないスーパーに行ったら

いいものみいつけた目

お刺身切り落とし、サーモン、まぐろ、いか、はまち?

平目が入ってなんと398円


ってなことで手巻き寿司に変更です

子供たちも大喜び

パパは生もの食べませんのでお刺身は女子!?3人で山分けです


平目のエンガワも3切れほど入っていて私も大喜び

今日はミシンもかけたいので、ノンアルコール、オールフリーでビール


アラフィフMaMa

締めは梅きゅう大葉巻きや明太子でウマイっ


お刺身以外は冷蔵庫にあるものだったけどチープで楽しい夕食でした