イベントバナー

 

暑い夏はまだまだ続きそうでしが

夏物セールは始まってますね。

毎年お値下げ待ちをして

買っているものがあります。


今年もバースデイで

ワン太郎くん🐶用のものを

購入してきました。


久しぶりのバースデイ。

夏物セール

衣類は残り少ない感じでした。


ベビーサイズの冷感敷きパッド


もう少し待てば

もっとお安くなりそうですが

今回は頻繁に見に行けそうにないので

この価格で妥協して購入してきました。


出来ればお昼寝マットもと

期待しましたが

こちらは定価のままだったので

とりあえず今回は

購入を見合わせることにしました。


夏用の冷感素材は

ここ数年は夏物セールを狙って

購入しています。




​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム

◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪