イベントバナー

 

毎日毎日少しずつ

草取りをしていますが

先に草取りをした方の

雑草の成長が早くて

まだ全部終わっていないウチから

どんどん生えてきて

終わりが全然見えません。


草刈機で刈っても

すぐ伸びますね。

根っこから抜かないとならないので

毎日雑草との戦いです。


水挿ししていた

ピレアとトラジスカンチアに

かわいい根っこが出てきました。

もう感動です🥹


ピレアはお手入れ中に

プチっと取れてしまったので

そのまま捨ててしまうのがかわいそうで

水挿ししてました。


トラジスカンチアは

葉が茶色になった所を切って

元気そうな所を

水挿ししておいたものです。


植物の生命力って本当にすごい。

雑草の生命力もすごいけど

喜んであげることが出来ない私。




​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪