イベントバナー

 

今日もホームセンターへ

コルジリネと

イチジクの苗木を買いたくて

行ってきました。


コルジリネ レッドスター  ¥1580→¥980

イチジク ロングドゥート  ¥657


他にも欲しかったのが

お値引きされていたので

買ってきました。


カラー  左側:ピンク ¥598→¥299

         右側:黄色  ¥1980→¥300


ハナミズキ レッドジャイアント 赤花

¥1518→¥455


黄昏レモン ¥2178→¥330


イチジクとレモンは

鉢植えにして

家の中で育てるつもりです。

収穫するのが楽しみです。


コルジリネは玄関先に置いて

寒い季節は家の中へ入れようと思います。


ハナミズキは地植えにするか

鉢で育てるか迷っていますが

当分は鉢で育てるつもりです。


夏は毎年そうなのか分かりませんが

ホームセンターの園芸コーナーの

植物たちのスペースが

縮小されていました。


果樹や花木のほとんどは

お値引きされていましたし

花の苗や観葉植物も

お値引きされているのが増えました。


他に欲しいと思っている植物がありますが

自分にとってベストなタイミングで

出会えて購入できたら良いなと思います。


大事に育てていこうと思います。




​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム

◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪