イベントバナー

 

今朝は昨日の雨が嘘のように

青空広がる強風。


そんな今日は

火災保険の鑑定調査?が来ます。

大雪で壊れた雨樋の修理で

写真を送ったのですが

写真が分かりにくいとの事で

実際に見に来るのです。

が、この鑑定調査が混み合っているとの事で

数ヶ月待たされました。

見積もり通り保険が貰えらば良いけれど

減額ならボーナス払い決定です。


さて昨日のお弁当。



ブロッコリー

牛肉と野菜のオイスターソース炒め

ジャスミン茶


夕食の取り分けを

詰めただけのお弁当でした。


昨日は残業1.5時間。

疲れました。

帰宅後のお風呂前に体重計ったら

1.5キロ減っていました。

水分とったらすぐ戻るのよね。


疲れすぎてご飯や重いものは

受け付けない。

・大根酢の物

・焼き鳥(4本準備した内2本食べた)

・ナスの味噌炒め

・もずく酢

で350缶ビール1本飲みました。


昨日は職場の方から

ズッキーニ2本いただきました。

野菜を育てていて

しょっちゅうみんなで食べてと

クレソン、ほうれん草などなど

持ってきてくれます。

有り難くいただいて

美味しくいただきます。




​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪