イベントバナー

 

またまた苗をお迎えしました。

数日前にホームセンターと産直で購入。



《ホームセンター購入分》

芍薬 ¥767×2

パキラ ¥767

アジサイはお値引きされていて

¥4378→¥1313

島根オリジナルのアジサイ

『月うさぎ』。

前から欲しかったアジサイで

見つけて即決でした。

クライミングサンパラソル

お値引き有り¥437→¥300

ケイトウ 3

おねびきあり¥162→¥80

ゴーヤ×2

お値引き有り¥272→¥136


《産直購入分》

きゅうり ¥80×2 

夕顔 ¥100

ナスタチウム ¥180


産直の苗はしっかりしていて

お安くて良かったです。


ホームセンターで購入した

お値引きされた苗たちも

元気で手をかけてあげれば

元気に育ってくれそうな感じです。


大事に育てようと思います。


野菜はスーパーよりも

やっぱり産直は安くて助かります。


白菜、とっくりいも

長芋、ごぼう

きゅうり、キャベツ 



これだけ買っても

1190円。


産直はドライブがてら行くので

良い気分転換にもなるし

買い物して気持ちも満たされるし

産直好きです。




​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム

◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪