今朝は珍しく
アラームで目覚めました。
いつもはアラーム鳴る
だいぶ前には目が覚めるんですけどね。

今日はお仕事の日なので
お弁当。


ブロッコリー

ハッシュポテト

ナゲット

ウインナー

ジャスミン茶


ブロッコリーだけレンチン。

後はアルミホイルの上に並べて

オーブントースターで一度に焼いちゃった

安定の手抜きお弁当。


最近は残業してるからかな?

仕事終わりは食欲ありません。

今までお酒飲む時

ガッツリ系のおつまみが好みでしたが

ここのところ受け付けない。

だから食事の作り置きは

メインのおかずは母のみで

私は副菜だけでお酒飲めるかな。


・3種のキノコの当座煮

・枝豆とちくわのマヨ和え

・かぼちゃの煮物

これらにもずく酢か冷奴でも

付けようかな。


さて冷蔵庫には

キンキンに冷えたビールが待ってるぞ。


お仕事頑張ってこよう!

今日も素敵な1日になりますように。



​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム

◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪