今日はATMに行ったり
お買い物しに行ったりしてました。

朝から母が出かけて
お昼ご飯は私一人なので
久しぶりのコンビニパン。

久しぶりのローソン。
パンコーナーで一際大きくて
目を惹いたのが
こちらのパン。



『明太マヨネーズパン』


からみが苦手な方はご注意くださいって

書かれているけど

私は全然からみは気にならなかったです。


それからスーパーで見つけた

オイコスの割引きさん。



こちらは今日のおやつにします。
何気にオイコス初めて食べるかも。

今日は扶養内パートの働き方について
調べてみようと思います。
今まで残業無しでしたが
残業有りに変わったので。
会社の事務さんに聞いたら
私詳しくないんでと言われました。
時間管理や扶養に関することなど
なんの心配もなく
全部やってくれていた
過去に勤めていた会社は
それが普通だと思っていたけど
良心的だってんだなと思いました。
さてネットではざざっと調べてみたけれど
自分の解釈で合っているのかな?不安です。
どこかちゃんと対面で教えてくれるところ
無いのかなぁ。

そういえば今朝
庭を見ていて
空いているスペースって
何植えたんだっけ?と考えて
思い出したのですが
昨年春に花の種を蒔いたけど
昨年は全く芽が出ることはなくて
今年も全く芽が出ていません。
もう芽は出ることはないと諦めて
別の花でも植えようかな。


​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム

◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪