今日はお仕事の日でした。
メインがメインじゃ無く見えちゃう
お弁当でした。


メインはとり皮の焼き鳥。

白身魚のフライ。

スティックブロッコリー。

ルイボスティー。


昨日、道の駅で買って

帰宅してすぐ茹でた

スティックブロッコリー。

美味しかったです。


前回出勤から残業が始まりました。

今までは残業無しで働いていましたが

人が減ってので今までのように

私だけ定時で帰る事は出来ない状況になり

内心は渋々の残業です。


扶養内で働いているので

時間管理は自分でしてねとの事。

正直面倒くさいです。


帰宅後はお風呂に直行して

洗濯して干して

作り置きしておいたおかずで

ささっと母の夕食の準備をして

私はビールを飲んで

食洗機に入れたら

あとはワン太郎くん🐶と

ゆっくり過ごします。


さて、明日はまた苗を買いに行って

庭いじりでもしようと思います。




​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪