今朝、目が覚めて
時計を見たら3:59。
すぐに布団から出て
玄関ホールにお香を焚いて
電気ポットでお湯を沸かしていたら
新聞を取りに行った夫が戻ってきました。

「コーヒー飲んで新聞読んでて良いよ。」

今日移動で仕事に戻る夫。
ゆっくり起きればいいのに
しばらく離れるワン太郎くん🐶と
遊んであげればいいのに。
家を開ける前の最終チェック?
家の周りを回って
蜂の巣が無いかとか
気になるところを無くしてから
仕事に戻りたいそうで、
そして今日から働き方が変わって
残業することになる私に
頑張ってのお弁当を作りたかったんだそう。


オムライス

ハッシュポテト

エビフライ

トマトサラダ

ルイボスティー


夫はお弁当作ってくれてから

ワン太郎くんを側に呼んで

コーヒー飲んで新聞読んでました。


今日は夫にありがとう感謝しながら

いただきます。


そして私が出社した後

仕事先に戻る夫の安全を願います。


今回の夫の長期休暇は

いろいろな事が起きたり

出掛けたり、食べたり

忙しく過ごしたなと思います。


また次の長期休暇まで

お互い頑張りましょう。


ではでは

今日も1日頑張って来ます。




​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪