今日は暑くて半袖でお出掛け。
すっかり日焼け対策を忘れたまま
ワン太郎くん🐶のお散歩をしてしまいました。
日焼け予防のアームカバーを
バッグの中に入れておこうと思います。

昨日、出かけた先のシャンブルに寄って
カーディガンを購入しました。


写真だと伝わりにくいけど

黄緑のかわいいカーディガン。


税込¥3949


最近黄緑色が好き。

以前の自分だったら

似合わないかも…って

選ばない色でした。


いろいろ思うことがあって

後ろ向きな自分を変えていきたいな。

今まで生きてきた時間より

今後残された時間の方が短いと思ったら

好きな方を選ぼう、楽しもうと思いました。


そう思うようになったら

気持ちが楽になりました。



​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム

◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪