昨日はミルクドドレイクで
生ドーナツを買って来ました。

私は2度目
夫は初。

前回は一番人気の
純生ホイップが売り切れていたので
今回は出来上がり時間に合わせて
行ってみました。



純生ホイップ

幸せあんバター

ミルクドグレース


念願の純生ホイップ買えました。

ホイップが甘すぎず

あっさりした感じで

美味しかったです。



今朝の朝食は

また夫が焼いてました。


細い筍と鮭のハラス。


細い筍は初めて焼いて食べたけど

最高に美味しい。

味噌マヨつけても美味しくて

これはまた来年も絶対やりたいです。


炭火焼きの細い筍とハラスと

お味噌汁と冷やっこともずく酢。

炊き立てご飯が進みました。


朝ごはんを済ませて

ワン太郎くん🐶のお散歩から

急遽 隣県へドライブしてきました。


ガソリン代や食事代や衣類など

明らかに使いすぎた感じなので

来月のクレジットカードの

請求額を見るのが怖いです。




​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪