イベントバナー

 

イベントバナー

 



今日は少し前に帰って来て

長期休暇に入った夫と

ラーメンを食べに行ったり

買い物して帰って来ました。


先日のお弁当のおかずに入れた

電子レンジで焼いた鮭は

冷めても固くならず

美味しかったです。



電子レンジによって

取説に記載されている時間より

長めしたりと

多少調整することもあると思いますが

後片付けも簡単でした。

(食洗機OK)

持ち手の部分に

シリコンカバーが付いているので

火傷の心配もありませんでした。


ずっと買おうか悩んでいましたが

私は買って良かったと思った商品です。


電子レンジでお魚が焼ける商品は

検索すると他にもあって

サイズもカタチもお値段も色々です。

最初は丸型が欲しいと思っていましたが

我が家の電子レンジには

大きすぎなので角型を購入しました。


まだ『焼く』しかやっていませんが

『蒸す』『煮る』『茹でる』『炒め』『炊く』

も出来るので試して

メニューを広げたいと思います。


夫はやはり昨年同様

バーベキューやると火おこしを始め

昨日道の駅で買ってきた

しいたけのバター焼きや

冷凍庫にあったししゃもや

ステーキ肉や味付け肉を

せっせと焼いてくれてます。



私はと言うと

立派なしいたけの軸が勿体無かったので

ほうれん草とサッといためて

おつまみを作り

夫が焼いてくれたものをつまみながら

ビール飲んでます。


夫が長期休暇で家にいる間は

しょっちゅうやることになるんだろうな。

私はGWなど関係なく

いつもと変わらないペースで

お仕事あります。





​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム

◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪