イベントバナー

 

今日もセブンでクーポン使って

お酒交換に行って来ました。

セブンのカレールゥって

安くて意外と美味しいと思います。



今日は今年初の庭仕事をしました。

そんな日の夕食は

このセブンで買って来た

カレールゥを使って

カレーライスです。


雪解けも進み

庭にも春が来ました。

福寿草や写真に収めたお花が咲いたり

水仙は蕾も出来ています。


今年の大雪で折れてしまった

南天の木は可哀想ですが

切ってしまいました。

今年はこのまま

育ってくれるのを願って

このままにして様子を見ます。

育ってくれたら

屋根の落雪が当たらない場所に

移植してあげようと思います。


垣根のイチイな木の枝も

切りましたが

今日は全部出来ませんでした。

腕もパンパン。


枝切りや切りたい木もまだあるし

少しずつですが進めて行きたいと思います。


昨年は斜面の大木を数本切ってもらったので

斜面もどのようにしていくのか

考えていかないとなと思います。

斜面は日当たりが悪いので

日陰に強い植物も調べてみたいです。


4月に入り

春らしさも進み

晴れやかな気持ちで過ごせています。



​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

◆CASHb◆
 紹介コード :ARIKW
(エー・アール・アイ・ケイ・ダブリュー)
 紹介コード有効期限:2024.6.4まで