3月11日に行ったしまむらで
気になっていた「しまデニ」の
ワイド、ストレート、
スリムストレート、テーパードと
試着してみました。

ワイドとスリムストレートと迷ったのですが
スリムストレートを購入してきました。

税込¥2420


履き心地が良いので

ヘビロテ確定アイテムになると思います。


少し前に職場の方と

非常食の話になり

教えてもらったものを今日買ってきました。



お湯をかけても

そのままでも食べられるから

良いなと思います。


買って来て早速ひとつ

お湯をかけて

味見してしまいました。


今日は少し暖かいので

道路の氷も溶けかけているので

家の前の坂道の氷かきをしました。

ドドドドードスンッと

すごい音を立てて

厚く積もった屋根の雪が

やっと落ちました。


暖かくなると屋根の

落雪注意しないとですね。


​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

◆CASHb◆
 紹介コード :ARIKW
 (エー・アール・アイ・ケイ・ダブリュー)
 紹介コード有効期限:2024.6.4まで