今朝、ゴミ捨てに行く時
外が温かくて驚きました。
えっ、まだ2月よね??

今月もオートバックス限定で使える
Tポイント500ポイントが貰えていたので
行って来ました。


ここのところカー用品は

ホームセンターで何かのついでに購入するとか

ワイパーやオイル交換は

ガソリンスタンドなどで済ますとかで

オートバックスからは足が遠のいていました。


ストア限定(オートバックス)ポイント

無駄にしないで有効に使いたいですね。


《先月の記事》


百均みたいに電池もあったし

便利な万能カットクロスなど

お家で使えるものも多いです。


ウォッシャー液など車関係のものや

お家で使えるものなど

その時々で有り難くポイントを

使わせて頂こうと思います。


窓拭きのシートは

お家の窓や鏡の汚れが気になった時に

サッと簡単に使えて綺麗になるので

あったら便利です。


SNSに投稿されているのを見ると

ティッシュもあるようなのですが

私が利用した店舗では

見つけることが出来ませんでした。

残念です。




​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆warauワラウ◆ポイ活ならワラウ

 ◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

◆CASHb◆
 紹介コード :ARL49
 (エー・アール・エル・49)
紹介コード有効期限:2024.3.10まで