あけましておめでとうございます龍


新年早々

雪かきから始まりました。


そして毎年恒例の

福袋を買いに母と2人で行ってきました。



無事にゲットできました。


福袋の中身が変更になり

少々残念ではありますが

3千円で3千円の商品券と

ティッシュやキッチンペーパー等等と

入浴剤1包で

かなりお得感あるのではないかと思います。


昨日は仕事だったので

今日は朝からお餅を食べて

福袋をゲットできたし

早めにお風呂に入って

雪かきの疲れを癒して

ゆっくりのんびり過ごそうと思います。


ニトリ

 







​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
◆warauワラウ◆ポイ活ならワラウ
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

◆CASHb◆
 紹介コード :ARL49
 (エー・アール・エル・49)
紹介コード有効期限:2024.3.10まで