イベントバナー

 


楽天のお買い物マラソンで購入した

緑の魔女 ランドリー

早い、昨日届きました。

今使っている洗剤が無くなったら

使い始めます。

楽しみ♪


今朝は4時半に目覚めて

寝直せなくて

5時から起きて活動中。


玄関掃除のついでに

靴箱掃除もして

お気に入りの靴ですが

中の部分がボロボロしてて

捨てようかと思いましたが

100均で買っておいた中敷を敷いて

履けるようにしました。



右:before

左:after


またしばらく大事に履きます。


今日は仕事お休みです。

仕事初めてまだ2日しか出勤はしてませんが

ワン太郎くん🐶は

私に長時間置いていかれるから

ご立腹のご様子。

たいていどこに行くにも連れて行くし

私から離れるとしても

夫がワン太郎くんと一緒にいてくれたからね。

母が一緒にいてくれたけど

ずっと寝てたよって言ってました。


朝の出勤準備中は

ソワソワしたり私を遠くから監視したり

家を出る時には

寂しそうにお見送りしてくれます。

帰宅後はおかえりおかえりと

尻尾フリフリ、顔、カラダ全体で

擦り寄ってきます。

たくさん撫で撫でしていると

フッと急に離れて

真顔で私の目の前に立ち

じっと私を見つめます。

触ろうとすると離れて

近づいてもくれません。

余程淋しかったんだろうな。


仕事の日のお散歩は朝の短時間

帰宅後、暗くなってからの短時間

ワン太郎くんに我慢してもらっているから

今日はワン太郎くん🐶の好きな

お散歩コースでたっぷり歩いて

ワン太郎くんの気分転換に行こうと思います。



​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!
 
◆warauワラウ◆ポイ活ならワラウ
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

◆CASHb◆
 紹介コード :A7Y32
 (エー・ナナ・ワイ・サン・ニ)
 紹介コード有効期限:2023.7.1まで