イベントバナー


今日は天気が悪く寒かったです。


用事を足しに隣県まで行ってきました。


帰る途中、

朝通る時に見つけた

「しまむら」に寄ってみました。

今日は絶対しまむらに

行きたかったんです。



夫に急かされたので

じっくり店内見て回ることは

出来なかったけど

冬物はよく行く店舗より

かなりたくさん残っていました。

値引きの感じが店舗によって

違いがあるのかな?

気のせいかな?


本当は春物も買いたかったけど

冬物のセールを見て

春物のパンツの試着をして

欲しい色のサイズが無くて

春物は諦めてきました。


冬物2着購入してきました。

まだ写真撮ってないので

後で載せようと思います。


単身赴任先から戻ってきている夫ですが

金曜日に会社から連絡があり

後数日で戻ることになります。


寂しくなったのかな?

心配してるのかな?

「向こうに移住するか?

雪も少ないし、過ごしやすい気候だし

ワン太郎くん🐶と一緒に来たらどう?」って

住宅ローンの残っている家はどうするの??

神経質なワン太郎くんは

新しいお家や病院や先生たちに

慣れるのに苦労すると思いますよ。


次に戻ってくるのは6月か7月なのかな?

「毎日LINEにもちゃんと返事返すし

ワン太郎くん🐶の写真もたくさん送るから

頑張ってね。」って言っておきました。


本当は私もね

今回は夫に戻って欲しくないって

心細いなっていう思いはあるんです。

家庭内の問題が

私一人で抱え切れないよって

弱気になってしまって。

でも単身赴任で頑張ってくれている夫には

「こっちは大丈夫。心配しなくて良いよ。」

って送り出したい。

弱気な面は見せないように

頑張っているつもりでも

夫は私の大丈夫な振りに

気づいています。


夫が単身赴任中にいろいろあって

そのことで体調崩して

かなり痩せたので

戻ってきた時は

「大丈夫か?病院で検査してもらおう」って

たくさん料理作ってくれたり

私の好みそうな物を買ってきて

たくさん食べさせようとしてくれたりね。

でも私の体質?的に

(子供の頃からで当時は急性腸炎って言われた)

悩んだり考えすぎたり不安になると

すぐお腹を下してしまいます。

そして口唇ヘルペスが出来ることも。

唇が見た目は何も無いけど

ヒリヒリチクチクする感じ。

薬塗ってパッチ貼りました。


    

この商品を知って、もしもに備えてすぐに注文しました。​今回、初めて貼りましたが目立たないしそれ程違和感無いです。

心配かけたく無いけど

カラダは正直。


夫が側にいてくれる事で

精神的にもかなり助けられて

お腹を下すのもだいぶ減っていましたが、

戻る日が分かってから

またひどくなってしまいました。

側にいてくれるだけで

心強い存在なんだなと改めて実感しました。



​◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆モッピー◆新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!
 
◆warauワラウ◆ポイ活ならワラウ
 
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
 
◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

◆CASHb◆
 紹介コード :ASTKE
 (エー・エス・ティー・ケー・イー)
紹介コード有効期限:2023.4.7まで