先日、業務スーパーへ行った時

買ってきました。



BIGメンチカツは

今回の初めて買いました。


本当に大きくて

我が家の天ぷら鍋は

小さめサイズなの

一枚ずつしか入れられませんでした。


ミートコロッケは

何度もリピ買い時商品です。


うさぎスターうさぎスターうさぎ


今日はバースデイで

孫太郎くんの長袖肌着ロンパース2枚組と

おもちゃとミルク用にペットポトルの水を

買ってきました。


入り口からすぐのところに

毛布と着る毛布?スリーパー?が

お値下げされて沢山ありました。


これから使うものがお値下げされていると

ついつい見たくなるのですが

夫とワン太郎くん🐶を待たせていたので

素通りしました。

時間があったら見たかったです。




◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   
◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム
   
◆モッピー◆いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 ◆warauワラウ◆ポイ活ならワラウ

 ◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

◆CASHb◆
 紹介コード :APE3K
(エー・ピー・イー・3・ケー)
紹介コード有効期限:2023.1.10まで