梅雨入りしたとニュースで見たけど

お天気いい日が続いています。


先日、コーヒーゼリーが無性に

食べたくて我慢できなくなって

作ることにしました。



ひんやり美味しい。

コーヒーゼリーって今まで使ったことがなくて

こんなに簡単に出来るのに

なんで今まで作ろうとしなかったんだろう。

おまけに買うより断然安く作れる。


2度目のコーヒーゼリーも

美味しく出来ました。

今年の夏はコーヒーゼリーが

マイブームになりそうです。


花束


この時に注文したお品が

昨日到着しました。

ガーゼなのでお洗濯すると

風合いも良くなると思います。

エアコンの効いたところで

一枚掛けるのに良さそうです。


花束


少し前に久しぶりに当選品が届きました。

飲料が安くてよく利用している

「サンプル百貨店」さん。



チーズinミルクキャンディー。

チーズが強すぎないので

ミルクとのバランスも良くて美味しいです。

ありがとうございました。



◆ちょびリッチ◆サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆ポイントインカム◆ポイントサイトのポイントインカム

◆モッピー◆
 賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

◆warauワラウ◆遊べるポイントサイト ワラウ

◆itsmon◆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


◆チャンスイット◆チャンスイットでお得生活

◆CASHb◆ 
 紹介コード :A3MMB
 (エー・サン・エム・エム・ビー) 
紹介コード有効期限:2022.7.24まで