{00A680A7-6058-4C04-B54D-E7D0F969D872:01}

{E6152A90-D9B4-4DE3-B4FA-FE3D48005A93:01}

しばらくご無沙汰していました
ゴールデンウィークも終わりますね
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか

二週間ほど前にうちの猫(ハナ ♀ 1歳8カ月)が車にはねられたのか大怪我

この4月から高校生になった息子がインフルエンザBにかかったり

仕事もゴールデンウィークで激忙しく
てんてこ舞いでした

それらがようやく落ちついたところです




猫の大怪我はこれで二匹め
過去ブログにもありますが三年前にもありました
これから長期戦で獣医にかからないといけません  
船に乗って週一隣の島の獣医に行くの本当に大変なんです
時間もお財布も...
でも がんばります

三年前大怪我した猫ちゃん(チョコ ♂)は、おかげさまでとても元気にしています
右前足も切断する事なくちゃんとあります
走りまわっています


そんなこんななサリーの近況です