こんにちは。
長い長い夏休みも残すところ あと12日。

皆さん いかがお過ごしですか?

私は、まあぼちぼち元気です。が、腰が
ちょっとビミョー
この時期、もう毎年そうなんですが、
ぎっくり腰にはなりませんようにー。


今年は調子いいぞ~と思っていた矢先、
昨日の朝起きたら  あれ?もしや、やっちゃった? あ、まだ大丈夫   ホッ
(サリー心の声          来週舞台にたつのに、まずいでしょ。汗  汗  汗)


皆さんもどうぞお気をつけて







メンソーレオキナワはニュースを見ると、
なんだか内地よりも気温が幾分低いようです。

が、日差しがとにかく強烈なので実感はまるでありません。


我が家の猫もこのとおり
{13BA78D8-6087-4E34-B2BB-C210E8F54833:01}

{11F08A51-4566-4ACD-9DFA-51E2EC9744D3:01}

{91658F6D-165D-4B64-AFF2-5C163BE6652F:01}




まだ他に2匹おりますが、1匹はもう半月ほど家出中。


猫を見ると勤労意欲が無くなるサリーです。


今日も取り留めもない記事になりました。
皆さん  いい一日を!